勝てないなんて許せないわ

小雨が降りしきる中、神宮に行ってきたよ!
カッパ着用。防備は万全です。
やるからには!負けるのとは許しません!
ってことでおかげさまで勝ちましたこと。おほほ。


とにかくも毎回の楽しみはガイエルいじりなんだけども、
子供の声はよく通りますなー。
おっさんの声は彼には届きません。
ガイエルー!」→ 声援に応えるガイエル →「集中しろー!」
に吹いた。
慎也さんのバックスクリーン横へのホームランもあり(いいもん見た)、
青木の今シーズン初(!)の猛打賞もあり、
慶三さんはノンケに思えない疑惑やら、
負けない館山のセンター前タイムリーやら、
小坂の守備は美しく、
オープン戦のデントナはどこへやら…
試合終了後のライトスタンドからの宮出さんの応援歌に涙雨。気合だー!
などなどたのしかったなー。元気になった。
やっぱり野球場はいいですなー。
今年はまだ見に行って負けてない…かも?
足元のお悪い中、おつきあいいただきありがとうございました。
また私を野球に連れてって
球場の大観衆がいるところへ連れてって!