2009-05-30 ハイテンションで箱買い 先日ぽっこり勢いでワインを箱買いした。 そんでそれが届いた。 わーいわーい。 ワインセラーなんてものはないので床下収納に(どたばたと)格納。 これ、どのくらい寝かせたらいいんだろう… さっくり飲みきらないように気をつけます。