最近の話。

なんとも気力がない…
起きても(起きられないんだけど)やる気がないし、
会社でもぼーっとしています。あらー。
まあ、5月はもうすぐ終わるので大丈夫だと思う今日この頃。
来月から下にフォローする後輩ちゃんがつくそうなので(ホントに?)、
それでなにかが変わればいいな、と思います(サボったのバレちゃうし)。
では、そろそろ仕事に行ってきます(客先。今日は遅くまで作業)。


以下、ようつべさんられる。られる?羅列。

このあたりのやんわりしたハウスが好きです。
街中で流れているアパレルハウスはなんか嫌なのよね。歌謡曲だよね。
買ったやつはJOHN DAHLBACKのREMIXがよかったです。



え?R&S
例の跳ね馬を見つけて手にとってみたらこんなんだった。
わー。かっこいい!
おマンチェ(笑)を現代風に解釈したらこうなった、みたいな?
(実は使わないジャンルなので買ってないんだけど、いまは欲しい気分)


しかしR&SといいWARPといい専門学校OB/OGがいま聴いたらびっくりする芸風よね。