ありったけ貼っておくか…





スローバラードってさ、ワンコーラスしかないんですよね…
それに気がついたときなんでかわからないけどなんかえらいショックだった。

「バカヤロー」って映画をみて、エンディングでこれが流れてきたときの衝撃たるや。
なんかすごい悲しい歌に思えてたなー。

この歌を作るためにオーティスレディングの生まれた街を歩く番組が、
たまたま深夜にテレビをつけたらやっていて。
こういう曲はこの人しか歌えないよな…としみじみみていた。


気の合う友達ってたくさんいるのさ
今は気づかないだけ
街ですれちがっただけでわかるようになるよ


僕ら何も間違ってないですよね。
もっともっと歌を聴きたかったなー。
本当にありがとうございました。