今日はなんだか寝る気がしない

というか最近、妙に寝付けない日々が続いたりしておりました。
なんだろうか。よく寝てるから?
ふーむむ。

なんでもミニマル特集だそう。
えー。

菊地成孔ジェフ・ミルズのミニマル解析

とかあってびっくりする。
いや、わからなくもないんだけど…この草食テクノめ。
ダンスミュージックってなんすかね。なんなんすかね。


かく言う自分も激しいものはもう無理で、
アッパーどまりで勘弁してください、という。
そして何事も中途半端な生活習慣になりつつあるので、
気合をいれて生きていかなければならないな、と思った。
遊びに行かなかったパが「たのしかったよ!」と聞いて悔やむ日々はもうサラバ。
やるやる詐欺だけど。たぶん。


所謂ヒトツの旅にでも行きたいですなー。
というわけで広島のことをぼんやりと考えています。
ズムスタ…前田先生…
まあ、具体的になにか計画があるわけでもなくデスが。


よし。寝てみよう。