たまには散歩でも


昼過ぎに起きたら天気もよかったので、
こりゃ部屋でぼにゃりとしている場合じゃないな、と散歩。
TシャツでもOKなぐらい暖かい日。いい日。

いぽdなしでも大丈夫。
とりあえず下山するも、人ごみは嫌だったので、
裏の通りをだらーだらーと歩きました。

レコ屋にいったらちょうど店員の某あさん(チャック全開で接客中)が休憩時間とのことで、
近くのカヘでお茶しつつ遅いお昼ごはんご飯を食べました。
なんかエバンゴリオンの話(映画版はどうのこうの)をした。
いいカヘだったのでまた行きたい。
で、お店に戻って視聴して何枚か購入(ハウスばっかり)。
Paul Maddoxの変名のやつが意外とよかったです。
でもみんな地味な音になってるなー。クリックしね。

このままぐるっと商店街を抜ければいいかなー、と。
なんとなしに陽が暮れてきて薄ら寒い。

行列がなかったので買った。

ちょっと油が重いかな…ってカンジでしたがおいしかったです。
いまそこらじゅうにありますね。
この前茅ヶ崎にもあってびっくりした。


そんなこんなでぐるっと回ってきました。
いい季節。