ライブドアフェニックス監督、オマリー

そんなこともありました…
で、明日は音でDJしてますんで。


日記をつけはじめたわけですが、
案の定というかなんというか、漢字がかけない。びっくりする。
喫茶の「喫」の字が出てこなかったり、
極めつけは「魚」って字が出てこなかったのはびっくりした!
みそからいろんなものがすかーすかー抜けていっているのをカンジます。
気をつけないと。


ってことで今日も今日とてsakusakuでしたが…あいちゃん!
BLOGはみてましたが、久しぶりに動いてるの見た!(これはこれで)かわいい!
そうそう。ちゃんと化学繊維のほうをみて、カメラ目線だったー。
これもsakusakuだなー。とにやにや。
はー。先週の木村さんの時はおもわなかったんだけど、
このままMCに復活して欲しい!ホントに!