なんとなく普通になったので

ちょっと書く。びっくりしたもんで。
大変格好のよろしくない原因だったお話。


PCに向かってぽちぽちやっているときはなんだかしらないがトイレを我慢しがち。
で、今日もなにやら我慢していたんだけど、
「そろそろね…」と行った。
座ったままよいしょ!と力を入れたら、
腰のあたりにぴきっ!っと電気のような痛みが。
当方、ヘルニア持ちでして。
ちょっと力加減を間違えるとぴきっ!っとくるのはよくあること。
「これは困ったな」と思った刹那、
その電流が背中に。足を通過してつま先に。
逆に向かうは頭に。
そして頭がどかーん!と爆発的に痛くなった。
「やばい。死ぬかも」って思ったぐらい痛い。救急車か?と思ったぐらい痛い。
脂汗をかきつつ、座ったままうずくまっているとなにやら吐き気が。
「え?」と思ったけど、リバース波が来た。が、夕方なので出るものもなし。
き、きつい…ってことで横になりましたとさ。


いまは落ち着いたので起き上がってご飯を食べてこれをぽちぽちやっています。
ふぅ。びっくりした。