モテたくて…


野球の応援行ってちゃダメっすかねー。


うっかり会社をサボったので、
神宮球場に行ってきました。オープン戦。
YS-Hでした。ナイスカード。
主力はWBCで不在でしたが。
オープン戦は初めてだった気がするんだけども、
なんとものんびりした外野スタンドでした
(まあいつものんびりだけど)。
応援リーダーの人がデビューだったり、
大敗していたせいかなんともなごやか。
吉本がホームランを打ったときにはライト/レフトの両スタンドから大歓声でほのぼの。
しかし相川のヤジられようったらなかった
(「金かえせー」「値段の分ぐらい働けー」)。
いけてよかったです。いい気分転換。

それにしても花粉がオーバードーズでした。
もう最悪…
せっかくいい季節なのにねー。