先月のことを書きます

昨日はクレポに行ってきました。
おもしろい三国志がライブ休止するトキだったので、
ちょうど一年前ぶりですか…(奇しくもおも三復帰ライブでした)


現地に到着すると入場の列ができていて(リハがおしたらしい)、
最後尾に着くと前はみんな知りあいだった(えんじょうじさんの登場もおいしすぎた)。
ぺったんのDJはラストちょっとだけだったんだけど、
相変わらずいいカンジでよかったです。
ミサイルチューバッカって誰?って思って楽しみにしてたんだけど
(みんな「イイ!」って言ってたし)、知ってる人だった(笑)。
そりゃクオリティ高いわな…(実際、よかったです)。
(詳細な感想文は書く筆力もないので「よかった」しか書かないよ)
そのままおもしろ三国志のライブ。

↑これは昔のライブの映像
相変わらずでよかったです。ちょっとおとなしくなった?
97万円する粒はフロアをまわりにまわってみんなに配られてた。
こうめたんのDJはどんだけテイさんが好きなの?ってやりたい放題でよかった。
ただこのパの課題としてDJさんが場面転換のBGMになってしまいがちで、
ちょっとかわいそうだよなー。と思いました。
もうちょっと照明とかで工夫できるはず。
ブレーメンはカワユス。ブレーメン客多すぎ。

これを超える曲がまだないような…
ふっきーは相変わらずのいい人ぶりがあふれ出るいいライブ。
個人的にはサックスの競演のやつはあまり好きじゃないんだけど…まあ人それぞれ。
天誅天誅らしくよかった。

プレゼンの「国家主導のおれおれ詐欺」は激しく同意です!
サワサキさんのDJはエナっててよかったです。ラストはアンダワ。
DJ中のポータのVJが最高すぎた。やっぱりポータすごい。
他のVJは見習うべき(画ネタ的な意味ではなく)。


ということで、久しぶりに会う知り合いがたくさんいて
(そういえばこっち方面のパに遊びに行ってなかったしな…)
いろいろ楽しかったです。さっちゃん、かわいい。
いいパでした!
さらば2月!