よーし。勉強します。

おうちに帰ってきてまずREASONを入れなおすところから(笑)。
もう初歩中の初歩。
次は机の上を片付ける、というステップに移ります。
先は長いなー(どんだけ)。
そんで、いま若者の間で流行しているというネットサーフィンをして、
なんかとっかかりやすそうなステキサイトをみつけたので、
それを参考にしてちょっとやってみた。


したらさ!音でたよ!わー!
楽しい。


昨日、お店の人と(初心者丸出しで)お話したんだけど、
「なんか難しいことをやろうとしないでとりあえず簡単なことからやればいいんですよ
足すんじゃなくて、引く感覚です」
とろこぽろ(目から鱗がぽろぽろ、の略)なことを言ってくれたので、
(まあ、あたりまえっちゃーそうなんだけども)できることからやってみますね。

しかしすごいな…ワードで文章を打つときはこのくらい指が動くんだけどなぁ(笑)。


ついでにだらだらと。
PCをパワーアップしたい。
とりあえずHDDとメモリを増設したい。
自分のPCのスッペクとか気にしたことなかったので調べた。
えーっと…Pen4の2.8Gで512MBかよ…あらま。
ちなみにDellのDIMENSION8250ってやつ。
これ買ったの2002年だなぁ。古い!



心の師匠がサイトで紹介してたんだけど、これはオフィシャルのPVなの?
この歌はもうエロくてすごい。ずるい。