くわえた


今日のデイリーのケムタさんの記事がおもしろかった!


そんでもってギガプリンが楽しそう!
ボウルでプリンはやったことあるのですが、バケツでプリンは未経験。
でもこれ、普通のプリンの素を数箱つかえばなんとかできそうかも!?
おしえてKEI-COおねえやん!


今夜のarchはパーレーの中の人のおかげでディスカウントがとれました!
わーいわーい。
でもYOの人は1時からだって。
あら。出番終わったらどうしよう(笑)。


というわけで、
あいもかわらずお友達によっていろいろと生かされている気がする今日この頃です。
ありがたやありがたや…というかすごいね。
みんながんばってるなー。たのしい。だいすきよ。