そもそも今日は

仕事をおやすみの予定だったので(もちろん無許可で)、
一日寝ていても支障はないんだけども。
いやー。くやしい。買い物する予定だったのにな。
で、クロノトリガーをやっています。DSの。
あれ、自分以外の登場人物に名前がつけられるのね。
つけました。パちゃんの人たちを順番に。
最初にー、メガネっこの幼馴染の女の子が出てきたので、のさんの名前をつけてー。
次にー、なんかお姫様が出てきたので、あ〜さんの名前をつけてー。
しばらくしたらカエルが出てきたので中の田の人の名前をつけてー。
で。次がなかなか出てこなかった。あれれ。打ち止め?まだ一人足りないんですけどー?
そうこうしていたら出てきました。次のキャラ。
女酋長が。
…しかたないから、つけました。むぐー。