買う基準

「PLAYING WITH KNIVES」「YO YO GET FUNKY」「BIG FUN」「GOOD LIFE」
などなど。
その関連のネタだったら必ず買ってしまいそうな世代の皆様、どうも今晩は。
先日、貼りましたこれ(↓)。

LAIDBACK LUKEさんのDJなわけですが、
「1曲目が"PLAYING WITH KNIVES"ネタ」と言われるまでわからなかった。
修行が足りませんね…
で、戯れに曲目とか調べてみたらわかった。

0000~0145 White Knight Two(Laidback Luke remix)/Surkin
0145~0446 Cross The Dancefloor(Laidback Luke Remix)/Treasure Fingers
0446~0642 Day and Night(Crookers Remix)/Kid Cudi

みたい。いやー、調べればなんとかなるもんだ。
(と思ったらコメント欄に書いてありました。ずこー)


以上、私信に近いカンジでした(笑)。