そしてだらだら

うーん。
会社で自分をちょっとオープンにしすぎているので自重したい。
人と人との相性ってあるわけでして、
それがズレている人とは知れば知るほどズレていく。
もう気持ち悪いもん。なんだか。
意図していることが意図していない受け取られ方をしていて、
会話がなりたたないのって致命的。病的というか。
かわいい自分が好きなだけでそういう皮をかぶっているのってなんか×だ。
ここ最近は他人との接触(たとえば満員電車の車内とか)がダメで、
ちょっと長め(1時間とか)の移動はグリーン車を使ってます。
なんだかなー。
いろんなことに余裕がなくて困っちゃう。いらいらしやすい。
パン焼き機がほしいです。