お持ち帰り大作戦

昨日のパはなかなか楽しゅうございました。
うまいことできた気がします(選曲的に)。
でも絶対的な練習時間が以前より少なくなっているので、
ちょっとダメなカンジがしました。聞き込みが足りない!
練習します。しますんで!


なんだかへべれけに酔った女の子がおりましてね。
同行の男子が困ってた。困るまで酔わせるんじゃないよ…
あれさー、観察してたカンジですと(してたんかい)、
女の子のほうが男子を好きでさー、みたいな雰囲気だったな。
しかも戻しちゃったもんだから男子大慌て。
なんともほほえましい光景でした(掃除は大変そうだったけども!)。


しかしDJするのはたのしいなー。たのしいなー。