そんなわけで

昨日で今年のDJさんはおしまい。
大変楽しく出来ました。どうもありがとう。
同じ干支とかカンベンして欲しい。
で、いまは「終わりの季節」ばかり聞いています。
理由は特にない。ほら、そうかけばモテるかと思って
(モテ汚れなく 道けわし)。
ハラカミおじさんとー、ヤノカミさんとー、郁子さんのを順番に。
読んでるものはこちら。

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

前巻のフランス編(というか長谷川さんが)が最高すぎて、
あれを超えるんだろうか?と期待して読んだ。
超えてないけどおもしろいなー。
もうストーリー云々もあるけども、
知識的なことが詰め込まれてて、
それにあたまがぎゅーってなるのが心地いいカンジになってきた。
及川さんが中心に進んでましたけどもー。まだパンチが弱いキャラよなー。
マリーが来日するのも近いかもだねー。