忘年会に是非。

西日本ハードハウスの雄(パパmOTOさん)からついったん経由で教えてもらいました。
おもしろいからメモっとく。
覚えたい。


ジャッキー・チェン氏の「プロジェクトA」「ポリス・ストーリー」の歌詞の覚え方

プロジェクトA


ょチョイナ 平著軍事ぇ平家 遷都コンツェゴン
ちょ笑菊ファッチ変態ターンでちょん
三途ガッツぁ海馬 三途にょんちゃねいよ
ぉチョ あよいさ INFO義 香港でくわえでPHONE


(Hook)
パー ポイ噛むデー 真っパー 謎の本ビョン
サンー ちょん関係 論ちょん どこでくわえでPHONE


永遠卵にょ 姉湯訪中 ヤっさんと義PHONE
毛ほら兄ちょん災害快感おいちょん


製図珍技ちょーうまい うーちゃ陳腐根芋
ぉチョあよいさ INFO義 香港でくわえでPHONE


(Hook)
パー ポイ噛むデー 真っパー 謎の本ビョン
サンー ちょん関係 論ちょん どこでくわえでPHONE

これのドーナツ盤もってるんだよなー。
どこに行ったかなぁ…