愛され系重量フォワード

今日の日記。
朝起きて二丁目にアフターへ。
ハードハウスはまだまだいいカンジでうれしい。
あとやっぱりクラブはいいよね…楽しいよね…


で、お店を出るときにフライヤーの束をもらうんですけども。
それをみるのがわりと好きなので、
地下鉄の中で見ようと広げたら「ざばー」って飛んだ。
あー。それ…コンドームですね…
(世界エイズデーとかなんとかで入っていたみたい)
羞恥プレイ。


移動した先はスウェーデン大使館。

クリスマスバザールですって。
主に食べたりした。


なんか凝ったような料理…とかじゃなくて、
ホットドッグとかクッキーとかなんかいいカンジでよかった。
おっさんが歌いながら乾杯してくれるやつが楽しげだった。
いろんな大使館でこういうことやってるのかな…
機会があればいきたい。


次。
国立競技場。

なんか久しぶりに行った気がします。
今年は全然ダメなので軽い気持ちで見ていたら勝った。
接戦すぎて最後の最後までわからない展開で超絶おもしろかった…

勝ったの9年ぶりなんだ…うわー。
帰り道の気分のよさったらないね!