普通の日記

なんだか毎日飲んでいる気がする…


木曜日はBEATNIK飲み会。
みんなのスケジュールがなかなか調整つかなくてね…やっと開催。
「いいおみせがあるんだよー」といわれて集合したものの、
その日はおもいっくそ定休日だったみたい。
なんというミラクル…
あと「ケコーンしたよ」という噂はウソだったみたい。


そもそも木曜日は「お好み焼きを食べようぜ!」っていう会だったんだけど、
それも流れたので金曜日に食べた。
おいしかった。


今日はおきたらお歳暮が届いた!
はじめて!お歳暮、はじめて!
(ありがとう野村家!)
なんか絵に描いたようなお歳暮でぐっと来たよ…
お礼はしないとな!
と、お礼の品を探しに表参道まで。
そんで、原宿に髪を切りに行きまして、
ぶらっと渋谷まで歩いてレコードを買っておうちに帰って、
二丁目にフライヤーを置きにいって、
ちょっと新宿で飲んで帰ってきて今に至ります。


日常だ。普通の。