「懐かしんでる場合じゃないのよ」

ってことで告知系日記。

So, I guess we are funky beat generation!!!


2008/12/14(sun)
BEATNIK
@shibuya bar SHIFTY
open/start 17:00
\2000/2d
DJs:
YO*C
ATT (Attach!)


ANIIIIIKI (TURNTABLE LANBORGHINI/WANDER3)
Sachio (ex:ブンブン)
tomo iwasaki (02/clover)

HAPPY系再興…といってはみるものの、
実は新しいジャンルを作り出すんだぜ!と息巻いているBEATNIKです。どうもゆたしく。
最近の音はどうも地味でなぁ…とお思いのあなた!
日々の生活に刺激が欲しい!というそこのキミ!
日曜日の夕方にこれぞ「PARTY!」というアソビバに来ては?
出演DJ陣は日本中どこに出してもおかしくないメンツ。
生きる伝説、HAPPY系の権化であるYO*Cはもちろんのこと、
東京のテクノ界でもトップクラスの人気と実力を兼ねそろえたATTが今回も登場。


なーんてお決まりの告知系文章を書いてはみましたが、
とにもかくにもたのしいことするからみんなおいでよ!と声を大にして言いたいのです。


たのしいよ?ホント。
(実は当日は誕生日だったりする(オーガナイザ特権)。
なんといういやらしさ!
気分的には星飛遊馬です←わかる人いるのかな…(笑))