じゃあまあ、とりあえず普通の日記

二日間とも終わったあとにアフターの飲み会があった。
終演後、電話で集合場所を確認。
電話を切るときの挨拶が「のっちほどー」。
乾杯の挨拶は「かしゆかんぱーい!」
(しかも乾杯はドリンクが来るたびに実施)。
ひどい…
あ〜ちゃんのもなにか考えてあげてください…


初日。
注文は席でなんかよくわかんない機械を使ってピピッと頼むやつ。
それがなんか不具合があってうまく動かなかった。
「絶対故障だ」
「ていうかありえない」
の発言あたりからみんな暴走。
会話の端々に歌詞がからんでくるハードルの高さ。
なんかみんな異様なテンションだった。
ぎゅーぎゅーガンモ


二日目。
蕎麦をコーラで食べるとわらびもちの味がするよ?
というすぐにためしてみたくは決してならない君が考えた最高のアイディアが。
うん。コーラと蕎麦だね…
そのあたりからタガが外れだして、ビールにイカが入ってたり。


なんだろうか。
ライブあとの飲み会もすごいたのしみだったんだよねー。
クラブつながりのおともだちやら、普段づかいのおともだちやら、
パちゃんきっかけで知り合った人やらみんなごっちゃ混ぜだったんだけど、
みんなたのしくていい人で大好きだ。みんなありがとう。
大人でよかったなー。大人さいこう。