おマンチェ(笑)

ジャンルにいろいろと名前がつけられてきたけど、
歴代でもコレが一番ダサいと思う(笑)。ダレがつけたんだろうか…
TOMOさんだっけ?(それはデジタルロックか…んー?)
で、いつも楽しく拝見させていただいているid:theklfさんがこんな楽しげな企画をなさっていた。

夏の午後っぽいマンチェメドレー
夏の午後っぽいマンチェメドレー・2

はー。うっとりする。
確かに夏の午後っぽい!
プールサイドでぼんやりしながらこんなのばっかり聞いてふらふら踊りたいです
(実際は熱にうなされながらベットで聞いていたわけですけどもw)。


この辺のジャンルでパをするんだったらマスターYODAとか杉さまあたりだろうな…
またシェルターで一晩やりっぱなしのやるんじゃないの?って思って検索。
したらやっぱりドンズバであった!(シェルターじゃないけども)

2008.10.12 SUN
HORIZON presents
MADCHESTER NIGHT ~20 years from The Stone Roses~

HORIZONのパはガラガラかパンパンのどちらかなんだけど、これは前者っぽい!
ふらふら行こうかしらね…忘れてなければ(笑)