おちついた

仕事がひと段落した。したとおもう。
去年の今頃から続いたいくつかの作業が終了。
ヒトツの作業をいくつかのユーザで淡々とこなしていくカンジでしたので、
そんなに苦労したなー、って気分ではないのが救いといえば救い。
ちょっとやそっとのエラーじゃびっくりしないぜ!


で。
久しぶりにおうちでのんびり音楽を聞いた気がします。
ずーっとテクノハウスのレコードかパちゃんだったもんな。
どんなカンジのをだらっと聴いているかは←参照で。


気分いいですね。本とか読みながら音楽。


ちょっとだけ秋の姿がなんとなく見えてきた気がして
(そういえば陽が落ちるのが早くなっていませんか?)、
なんだかもう夏の最盛期はすぎた気がしてさみしいんですけど、
そういう気分になるのははやいですかね。まあいいや。


今年の夏は忙しいながらも楽しいです。やっぱり大人はいい。