たのしいことをかんがえよう

いつもそうしてきたじゃんか。


えーっと。
昨日は二丁目でDJでした。
すんげいたのしかった!
前のDJさんが結構渋めのハウスで、
まあその流れを引きついでちょっと派手めな音のハウスからスタート。
徐々にピッチをあげていつも通りのハードテクノに…と思っていたんだけども、
踊っている人に思いのほかウケてて、いいカンジに。
前のDJさんは歌モノは一切なかったので、じゃあどうだろう?と思って投入。
喜んでた。おー、こういう反応うれしい!
結局、最後までエレクトロハウスっぽいぶりぶりしたカンジで押し切りました。
やー。上手にできたー。超たのしかったー!


ここからDLできますんで、よかったら
(変なポップアップは無視してください。ごめんなさい)。


平日にもかかわらず人はいっぱいで、
初めてクラブに来ました的な人も多くみえて、なんかほっこりした。
みんな、若いし…
DJしててよかったなー、と思えた月曜日でしたとさ。めでたしめでたし。