宴会は楽しい

ルノアール兄弟の愛した大童貞(1) (シリウスKC)

ルノアール兄弟の愛した大童貞(1) (シリウスKC)

昨日は「飲み会やるんで!」っていう声に乗っかってわけもわからずに参加したら、
この本の著者兄弟を囲む会でした。軽いリリパ(notアーミー)か。
バラで声かけがあったので待ち合わせの大久保駅で参加者の顔がわからず。
さぐりさぐり「あの…童貞の方ですか?」っていう確認があった。


行ったところが大久保の「土地」っていう韓国料理屋さんで、ここが最高すぎた。
ナムル+キムチからはじまって、チャプチェ、
チヂミ(チーズのやつと山芋のやつ。チーズのやつが極悪に美味かった)、
プルコギ、サムギョプサル、部隊チゲ…喰いきれないよ!
カセットコンロを使いまわして次から次へと鉄板ものや鍋ものが来るので、
「(残っていると次が出せないので)喰ってください」と言われたり(笑)。
料理大量+飲み放題でヒトリ3500円ですか…すげいな。


飲み会自体はなんだか楽しくてよかったです。
兄弟さんは朴訥としたカンジで穏やかないい人だった。
「ねずみせんぱいはプリンスのパクり」
「だったらボクはねこ後輩ですよ」
幹事さん、ありがとでしたー。
またやろう!宴会は頻繁にやろう!