ひとりごとをだらだらと追加していくよ

いま、会社の下のコンビニに行ったけれどもプロ野球チップスがなかった。
Jリーグはあった。Jリーグのはいらない!
期間限定でEUROのやつとか出せばいいのにね(だったら買う)。


土曜日にいい大人(まあ、自分たちのことですけども)がしりとりをしていて、
「にこごり!」って言った。
その単語のチョイスは大人じゃないとちょっとできないなー。


昨日飲んでて、
前日にテレビを見ながら「わたしゴーヤが嫌い」って言ったのに
翌日の夕食にゴーヤチャンプルーが出てきて彼氏と大喧嘩をした
っていう友達の話がおもしろかった。
彼なりのやさしさなんだろうけど、ちょっとチガウ。


よーし。サーバのセットアップがおわりました。