ひとりで時間をつぶすのが苦手(日記にかえて)

17時ぐらいにおうちについたんですけども。
ずーっとなにするわけでもなくぼーっとしてた。
ニセンヨンサマーをみようとしてケースをあけたらトトロが出てきたし、
トトロをあけたらカペリートが出てきた(そしてカペリートからニセンヨンサマー)。
メロン牧場片手にニセンヨンサマー。
電気ビリビリににやにやしてたら陽がとっぷりと暮れていた。


そういえば、蔦で当日返し(翌朝の出勤時に返す)でなんか借りようと思ってたんだった。
電車の中で寝て起きたら忘れてた
(というか渋谷の人ごみに行く気力がなかった。
スーツじゃなくて私服だったら行ってたけど…
スーツって行動力をそぐよなー。拘束具)。
Wii Fitレイトン教授のやってないほうや、
なんかその辺のものも見てみようって思ったんだけども、
電車の中で寝て起きたら忘れてた


カフェはうちに帰るまでに何件も通過した。
うちに帰ってからでも数分でカフェにもいけるのにな。
ああいうところでなにをしていいのかわかんない。


ひとりで時間をつぶすのが苦手です。
ぼーっといろんなことやいろんな人のことを考えて、
なんだかぼーっとしているうちに自分の時間がおわりました。


明日はkaeluにでも行こうっと。ふぉっしゃんに相手してもらおう。
では、おやすみなさいね。