もうひとりの自分がいるんだったら、向こうの自分も幸せだったらいいな

ルート225 (シリウスKC)

ルート225 (シリウスKC)

なんかわからないけど、吸い寄せられて、ジャケ買い
この人の本とか読んだことないし、どんななんだろう…と興味津々津々浦々。
絵が好きなカンジでうれしい。
上記ふたつがちょっとかわいい絵なのでこういうぱっきりした絵はプレッシャーでよいカンジ。


話が一読しただけじゃ「え?最後どうなったの?」っておもった。
よしのぶさんに関しては多少なりとも因縁があるので(あるっていうのかなw)、
ポイントがこの人かよー!ってんでちょっと失笑気味だったのは個人的な理由。
結局さ、思い描いているりそうの世界と、
自分の住んでいる世界が必ずしも重なるわけじゃなくて。
じゃあ、そのりそうの世界にぽっとおいていかれたら。
いままで住んでいた世界を(気持ち的に)捨てて、新しい世界になじめるのかな?っていう。
仲直りしたい人はいっぱいいてさ、でも自分は一生仲直りしないんだろうな、っておもった。


不思議な漫画でした。でも、好き。