週末のことについてお話します

日記っぽく!


土曜日
一日中部屋にこもって勉強。
机はあるけど、CDやDMが山のように積まれているので本とか広げられない状態。
CDはまだしもDMは駄目感いっぱいです。片付けないと…
あきらめ気味に早めに就寝。


日曜日
朝から試験。
もう雰囲気だけで嫌な気分。
そしていろんな意味でオワタ。
昼休みにまわりは参考書なのに、なぜか手にメロン牧場が…って時点でアウト。


そのまま神宮に移動して、前日の夜から場所取りをしていてくれたチームと合流。
花見(すでに葉桜。でも葉桜の状態が一番綺麗じゃないですか?)をしたり、
通行人や自転車乗り方教室みたいなカンジで、
おじいちゃんが幼女に乗り方を教えているところやらをぼんやりながめならがビール。
日本は平和だなー、とかなんとかいいながらエクストリーム聖火リレーの話とかしたり。
早い位置にいたおかげでいい席でみれました。場所取りチームGJ。
レフト側だったのでひとりアウェー気分(他のメンバーは阪神ファン)。
試合はマケマケ様でした…(まさるさん、しっかり!)


試合終了後、チーム阪神とは駅が違うので解散。
内野で見ていたココロの師匠(ヤクルトファン)と合流して電車に乗って下北でお別れして帰宅。
帰宅したらすぐに寝ちゃった。なんか酔ったわー。


そんな週末でした。たのしい(試験以外は)。