むかしむかしあるところにハッピーテクノというジャンルがありました。

久しぶりの自分オーガナイズ!(前回のクロバは去年の8月でした、ので)
もう適当にゆるく細々とやっていこうと思っておりましたところ、
意外とたのしげなメンツが集まってしまいました…とさ。

++++ clover ++++
2008/03/22(sat)
at:BAR LOUNGE altoto(Shimokitazawa)
http://homepage2.nifty.com/altoto/
open/start 22:00
Fee:2000yen/2d
736953871_41.jpg
Guest DJs:
TOSHI(YENTEK), d0d1e, Kokou(Extend, buddy), DJ Sachio(ex:ブンブン)


clover DJs:
tomo iwasaki(02), oh-ga

HAPPY系っていうジャンルが(過去に)ありまして、その復興を目指している昨今です。
ジャンルの名前を言われてもさっぱりわかんない…って思うでしょうけども、難しくないよ。
HAPPY系は概念です。
パンクとかラスタみたいなカンジで。
もうHAPPYです。
もっとわかりやすくいうとテクノとハウスです。


下北沢の小さなバーみたいなクラブみたいなバーみたいなところで開催します(昼間は古着屋なんだぜ…)。
なのでわりとフレンドリーな雰囲気でして「クラブ行ったことないけど…興味ある」みたいな人でも大丈夫。
お酒もおいしいよ、バーだもん。
そんでもって終電上がりでも楽しめるようになってます(タイムテーブル的に)。


なんかふらーっと遊びに来てくれたらイイナ!