自分のスタンドを考える(または、名前をつけてやる)

(妄想系)
以前、友人と飲んでいるときにそういう話になりまして。
「自分のスタンドに名前をつけるならなに?」っていう。
で。
「基本的にバンド名か曲名とかだよね…」と。
友人、返して曰く、
「じゃあ、俺、スーパーカーね!」


うわー。ずるくね!?


自分だったらどのバンドだろうか…って考えたんですけど、
どう考えても自分に影響を与えた(今となっては影響も消えましたが)バンドって
「エコーズ(ECHOES。辻仁成ね。後に失望させられたけど)」になっちゃう。
もう既にいるもんなぁ、エコーズ(ご丁寧にACT3までいるよね…)。
じゃあ、こっち(クラブ)方面では?って考えて、
それは断然「Fee Fi Fo Fum/CANDY GIRLS」でしょ!と。
または「Inspiration/Strike」。
"ミスターインスピレーション"の称号を(極々一部より)受けている自分といたしましては、
そっちも大変魅力的なのですが、やっぱり前者かなー。
じゃじゃじゃあじゃあ、そのスタンドの能力は?


…などなどを話しながら飲んだのをふと思い出した(そういうときのお酒はおいしい)。