いい天気。外を歩いてもあまり怖くない日。

まずは昨日の話から。

リキッドルームのパに遊びに行った。
とりあえずの目的はYOの人にオファーを出す、ってのがあったんだけど、
いろんなお久しぶりな人(X-tra復活キボンヌ)に会えて楽しかったです。
「みんななにしてるんだろうねー」って話になって、みんな元気みたいでよかった。
ふらっと踊ってようかとおもったんだけど、
まゆりさんが無茶(Energy Flash→(Don't) Take More→Juggernaut)してたので、
ついうっかりくるくるまわってしまった。殺す気か!(笑)
楽しいうちに帰ってきた。楽しかった。




天気がよかったので散歩。
豆大福食べたりドラ焼き食べたり串揚げ食べたりして、
道路に落書きをしたりして遊んだ。


結構歩いたけど、なにやら楽しかったです。