海に行くつもりじゃだだっだーん

突然ですが海がみたくなりましたことをここに宣言。
昔は行きたいときに簡単にいけたのに(自転車で。学校サボってとか)。


週末はなにをしましょうかね、って考えていたときに、
波崎ウィンドファームにいきたい、って思いついたんだけど、
レンタカーかー。結構遠いんだよなぁ(成田通過が大変そう)。
しかも明日は夜から雪が降るらしいですし、行くなら土曜日(月曜日は凍結の予感)。
とかなんとか。
クラブも行きたいんだよなー(茶箱でwish! or UNITでRED)。
日曜日は法事(50周忌+3周忌)で実家方面に帰らないとだし…(朝もはよから)
とかなんとか。


そんなことを考える作業の待機時間です(実作業開始は定時間後)。
帰りに(ゴール)デン街にでもよろうかしら(友達の妹がお店をだしたみたいなので)。