こわいゆめ

学校の研究棟のようなところ
ちょっと粘着質なオタクっぽい男の人が頻繁に話しかけてくる
すごいいらいらするカンジだったので冷たくあしらいつつ
他のおんなのこたちと会話
ちょっとちょっかいがすぎるので男の人を思いっきり殴る
何度も殴る


別の部屋に呼び出されたので移動
ふと嫌な予感がしてもといた部屋に戻ってみると
教室中の黒板に国名と数字がかかれている(ちゃんと数値でソート済)
どうも核保有数みたい(他にも数値があったので放射能数とかもかも)
何かを手にしてこちらをゆっくり振り向いてにやりと笑う男の人
怖くなってすぐに逃げようとすると光がぱーっと広がって真っ白に
男の人は溶けて骨になりかけてた


音声はテレビのニュース
男性何名、女性何名がなくなった、というニュースを読むアナウンサー
画像は他の部屋にいる人たちが外の変な様子をみようとそちらをみようとしている(スロー)
異変に気がついたおばちゃん(事務?寮母?)が自転車でかけつけている(スロー)
ニュースで言っていた人数といま周辺にいる人数を計算するけどあわない


病院のシーン(一人称目線)
おんなのこ三人が「おっぱいみせてあげようか?」といっている
お見舞いに来ている様子
「どうやって助かったの?」とか「振り向けないねー」とか話している
どうやら助かったものの、全身にダメージを追っている様子
「おっぱいみせて」というと、三人は服をめくっておっぱいをみせてくれた


病院の別のシーン
おんなのこがヒトリないている

という夢をみた
なんかこわい
最後におっぱいでてきたけど(笑)。