昨日のカウントダウン

オボエガキ的な。

ポリリズム
おいしいレシピ
コンピュータードライビング


イミテーションワールド
カウンターアトラクション
彼氏募集中


ジェニーはごきげんななめ
ファンデーション


Twinkle Snow Powdery Snow
引力
コンピューターシティー


Perfumeの掟


エレクトロ・ワールド
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル


(カウントダウン)


チョコレイトディスコ
スゥイートドーナッツ
Perfume


(アンコール)
Baby cruising love
Seventh Heaven

一緒に行った人が「半分以上知らなかった…」と言っていたのが印象的でした。
まあ、そうか(笑)。
「なんかPerfumeってのがいいらしい」って最近聞いてチケット買った人たちかー、みたいな。
最初のパート(ポリ〜ドライビング)の時のどかーん!っていうフロアのテンションが、
次のパートの(イミテーション〜募集中)でがっくり落ちたのがおもしろかったです。
自分はその3曲が思いっきりツボなのでふるふるきたよ。
一番好きな「引力」をやってくれたのでうれしいかぎり。わーいわーい。
カウントダウンの時に「3分3秒前」って出したのって、
絶対に「303」の意味を知ってるのがスタッフにいるなー、って思った(笑)。
年明け一発目が「チョコレイトディスコ」ってのは超うれしいたのしいだいすき。

新曲、歌詞が木の子さん復活でうれしい。ぐっとくる…


帰り際にTOBYさんを見かけてびっくり。
全然面識ないんだけどうれしくて話しかけてしまった(笑)。