惣流さん

客先近所の(地域密着的な)小さいお店でご飯を食べていたのですが、
そこのマスター風のおっさんと近所の主婦客たちが談笑。
しきりに「アスカラングレーが!アスカラングレーが!」と言っている。
おお。ヱヴァの映画も始まりましたしねぇ。息子さんかなにかの影響で?的に目線をやってみると、
パチンコの雑誌(?)をみてた。
あー、なるほどね…ありますよね、そういえば。
しかし、そこで区切るのか?みたいな。


例の映画は見に行きたいなー。
昔のやつ(Ariとか)はヒトリで見に行った記憶がある(記憶が薄れてます…)。
タイミングをみてヒトリでこっそり見に行きたいです。
渋谷のどっかでやってるよね。