udon

昼にうどんを食べた。
生醤油うどんが一番おいしいと思う今日この頃。お安いですし。
お安いもんだからつい大盛。

そういえば、銀座ニューキャッスルのカレーは
「大盛」より少ないのが「大井」で、大盛より多いのが「蒲田」だった(京浜東北線)。

昔、山梨のほうのユーザで作業をしていたとき、
近くにあった吉田うどんのお店が猛烈に美味しかったんだけどもまた食べたい。
東京だと神田に吉田うどんのお店があったんだけどつぶれてしまったのよね…ゆやま。
讃岐や稲庭やらは注目されるけど、吉田への注目度が低いのは残念よね。
あと武蔵野うどんとかあるか…池袋に「うちたてや」ってのがある。

あー。美味しいものが食べたい!
でもいまはまだおなかいっぱい。