嘘ならまだ笑って許すよ。

>弊社ディレクター 金田真人(かねだまさと・享年35歳)が、
>平成17年8月9日、くも膜下出血のため逝去いたしました。
>ここに生前のご厚意に感謝申し上げ、謹んでご通知申し上げます


とか


>非常に残念ではありますが、
tvkの朝の人気音楽番組"sakUSaku"で活躍されていた御意見番(ゴイゴイ)さんが、
>平成17年8月9日、クモ膜下出血のためお亡くなりになりました。
>ここに、生前のご活躍に感謝し、故人のご冥福をお祈り致します。


だそうです。
どこを見ても「うそだよーん」って書いてない…
認めたくない自分がいます。
でも、認めないといけないのかなぁ。
(再放送派なので今日の分はみてないんだけども)
昨日の放送でカエラちゃんが「なんか元気ないねぇ」って聞いてて、
イチノセさんが「なんか夏バテでねぇ…」って答えてたのが胸に突き刺さりましたよ。
悪い冗談であって欲しい。