コギトエルゴスム

あー。ラーメン食べたい。二郎行きたい。
---
栗山千秋は最近、踊りすぎだと思う。
---
早く帰ってガンダムやりたい。
---
昨日失敗したMIXをもう一度取り直す。気合で。
---
GO DJのアナログは明日。もしかして今日店頭かしら。
---
山手線内などで見られるマイクロダイエットのCMにでてくる人がだんだん不細工になって行きます。見るに耐えないレベルまで来た。
---
sputnikは今年は辻堂。実家用の自転車買おうかな…
http://tripsters.net/
---
家庭教師投票
http://t1gp.jp/teacher/index.html
ひとりが抜けがけしてメガネをかけたらぶっちぎりで優勝だと思うよ。
このご時世。
---
http://www.numark.com/index.html?http://www.numark.com/products/product_view.php?v=overview&n=132
これすごいね!NUMARK恐るべし。
---
これすごい!

33633215117253261117722355323
37955377372752672533231484883
68986842711577437117575551257
13857572255239355522217513551
79294827373139822215222137535
16617562321193365362173431751
28127561535391165542739531773
77311385275873185191324121237
12986427373475526837533489864

ペイント開く>テキストボックス開いて上記数列をコピペ>黒色で背景塗りつぶし
---
http://www.di.fm/
ここのVocal Tranceってとこを聞いてます。
トランス、すごいなー。
---
「つらい時に泣けば余計につらくなります。つらくて泣いている人を見ればつらくない人までつらくなります。わかりますかー?つらい時ちょっと笑ってくださーい。うんとつらい時はいっぱい笑ってくださーい。そうすれば?あなたもみんなも幸せになります。わかりますかー?」

やべー。これ久しぶりに読んだら思い出してマジで泣きそうになった。

「ああ。夜空に向かって笑うとですねえ。星が降ってくるような気がするんです。笑ってくださーい。みなさん笑ってくださーい。」