だらだらと

カセットいっぱい
http://hanazuc02.ld.infoseek.co.jp/cassettes/cassettes.htm
これ、カッコイイ!
「カセット」って響きがなんとなくいいですよね。
実際に使っていたやつとかあって懐かしいです。
DENON DX1とか使ってたなー。
あとAGFAってカセットテープも作ってたんですね。知らなかった。
末期の方にスリムケースとか出てきて、既存のサイズと違うので保存(あのー、引き出しみたいなカセットいれるやつ)にこまった記憶があります。
ラベルシール貼るのを失敗してイライラしたり、ケースのジャケットみたいなのを作ったりした。
テープにダビングするのも手作り感があったなー。
今はCD-RでPC使ってすぐにできるもんね。うーん。
(元ネタサイト→http://c-90.nm.ru/)
---
今朝のはなまるカフェのゲストが宮崎あおいで遅刻上等で見入った。
か、可愛い…ほわわー。
---
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4900785296/250-5252603-7601008
本屋で見るたびに買おうかどうか迷ってますよ。
木村さんだけでフラグが立ちそうなんだけどな。
佐内正史の「君になりたい。」は買うべきですよ、みなさん。
---
来週は北海道。