♪帝国はー つよいー つよいー

♪下っ端はー みんなー 白いー
---
(下のサイトはネタばれありよ。念のため)
http://www.starwars.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA
http://homepage.mac.com/darth_sidious/home.html
http://www.interq.or.jp/osaka/kazutaka/mainpage1.html
http://www.d2.dion.ne.jp/~endo_1/starwars.htm
---
ってことで「STARWARS EP3」を見てきたんだけど、
あれは実はこういうことだったのか!っていう謎解きとSTARWARSシリーズが(とりあえず)終わってしまった、っていう落胆のようなものが入り混じった気分です。でもまあ、悪くはない気分だけども。詳しい感想とか謎解き部分の自分なりの解釈はまた改めて向こうに書く。
しかしナタリーポートマンさんはどうしちゃったの?って思った。
---
わかんない人は4→5→6→1→2→3(→4→5→6)の順番が一番いいのかなぁ。
---
あと全く関係がなくてどうでもいいんだけど、長州小力さんは「はしもとー!」ってのを今後はどうするんだろうか?って思った。