キングブルジョアジー三世

今日の買い物メモ
電気グルーヴとかスチャダラパー/電気グルーヴ×スチャダラパー
○ユメデアエルヨ/RAMRIDER
○spoon.
○CONTINUE
○loud
---
○初期の電気の雰囲気とスチャの雰囲気が混ざったカンジ。フタツが合わさってなんかでっかい突然変異なモノが出来たか?というとそうともいえない。門戸の広さは放送大学並み。HMVトークショーの整理券をもらった。
○メジャー第一弾、だそうです。ライブでおなじみー。そろそろ飽きてきたにょー
○実日子たんが久しぶりに出てる!ので購入。映画特集なので読むところはたくさんあるっす。最近の小学生タレントで注目しているのは川崎樹音さんです。
○眞鍋さんのグラビアの最後のカットと次のコーナーとのつながりに感銘を受けましたよ。眞鍋さんに会いたい。
○惰性で買ってるこの雑誌。今月は電気×スチャのインタビュー記事ぐらい。