モッキモギー節

メモですが。
06月28日 spoon.8
06月29日 電気グルーウ゛とかスチャダラパー/電気グルーウ゛ / スチャダラパー
07月06日 Kaela Kimura 1st Tour 2005 4you/木村カエラ
07月06日 Wire 05 Compilation/V.A.
00月00日 SWINGIN' AND SMILIN'!/the APRICOTS
---
saku2がまた大きな騒ぎになってて悲しい。
そんな時はモッキモギー節を聞いて元気を出したいと思います。
ここのフロアは超暑い!
肉食べたい!ビールは毎日でもいい。
---
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050627&a=20050627-00000029-jij-spo
http://number.goo.ne.jp/news/others/20050627a6000.html
まあ、別にニュース自体は興味ないんだけど、谷亮子の名前を見て、
「あの柔道でさ、浦沢直樹のマンガからあだ名がついた人なんだっけ?」
「モンスター?」
「そうそう。モンスター」
ってのを思い出しました。
---
http://blog.nikkansports.com/sports/kaoru/
なんだろうか。
突然文字が大きくなったり色が変わったりして読むのがいやになった。
こういう文体はちょっと…(個人的意見)
---
http://www.tv-tokyo.co.jp/asayan/special.html
「裏原のカリスマNIGOが限定アイテム『浅ヤンオリジナルTシャツ』を作成してくれている(未確認)との情報を聞きつけ、キッドとあびる優がテレビ初公開という隠れ倉庫に潜入!」

あびる優が倉庫に潜入(笑)。
---
明日は保険証を持っていく。