ジギジゴジャー

ヒマだなー。
可愛い女子の画像でもUPするかな。
AFTER←BEFOREですね。
ALL TIME メガネアイドル。
でもダテメガネ。
---
今日はだらだらとここに書き足していきます。
---
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050623-00000021-sanspo-spo
古田の時はあんなに騒いだのに、野村の時はなんか気がついたらー、ってカンジですね。
あれか?やっぱりメガネか?
球団史上三人目ってことは衣笠→山本→野村、ですか。
ってことで、今年は前田先生も調子がいいし、野村も節目だし広島がなかなかおもしろい気がしなくもないんだけど、今年はロッテだな。渡辺俊介が好きです。ヒジ痛残念すぎ。
---
前々からいおうと思っていたんですが。
HMVとかにCDが陳列してあって大抵が50音順かアルファベット順。
インディーズとかのCDの枚数が数少ないコーナーに行くと、
「あ〓ん」とか「ア〓ン」とか書いてあるのを見ると微妙な心境になる。
中二の発想。
---
553011
---
http://www.geocities.jp/deal_steal/nekoneko.html
ねこ大好き
---
うちに帰る途中に空き地があってそこがねこの溜まり場になってます。
塀と門だけ残っていて建物のない空き地。
夜の20時ぐらいに行くと多い時で10匹弱いた。びっくりした。
ご主人曰く、少年カフカ/村上春樹のねこ探しのナカタさんがねこと会話する空き地に似てる、って。ワカル。
最近、そこに「売り地」の看板が掲げられているんだけど、ここに新しい建物が建ったらねこがいなくなっちゃってちょっとさみしくなるんだろうなー、って思ってる。