ちきゅうあやうし

先週末のまとめ
・金曜日
プールでじゃぶじゃぶ泳いだ後、自転車で千駄ヶ谷まで移動してシャラちゃん主催の「フットサルはじめました」コミュのフットサルに参加。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=15536
キョウオカさんは一点取ってたのに俺はノーゴール。
ボールと友達になるところからはじめます。
楽しかった。
その後、ディスコパンツでビール。ギネス。

・土曜日
日本科学未来館で恋愛物語展。
前に見れなかったインターネットのモデルと前は企画展で見れたアシモのデモを見た。
その後、「おかしのできるまで(カカオ豆からアポロができるまでとかカールができるまでとか)」、「マヨネーズのできるまで(卵を割る機械に興奮)」、「レトルトカレーのできるまで(あの肉はちょっとなー、って思った)」の食べ物関係3つのビデオを見て退館。
近くのコンビニでビール。スーパードライ
銀座で束芋の個展を見て、有楽町の紅虎で餃子とビール。

・日曜日
明治公園のフリマを冷やかしつつ散歩。
その後シャラちゃんに誘っていただき、秩父宮ラグビー場で日本対アイルランド
タコスとか食べながらビールを片手に観戦。
超興奮した(ボロ負けしたけど)。
その後、ディスコパンツでビール。ギネス。

・月曜日
仕事で埼玉某市に。
帰宅後、中学生日記(おもしろいよ)を見る。
妹から「キョンシーが出てくる映画ってなんだっけ!?」とメール。
何を見ようとしているのか、うちの妹は。

ビール大好き。