しまおまほ

さんが好きでナ。なんでかしらないけども。
で、日記(?)があるので久しくして見てみたよ。
http://www.catnet.ne.jp/usimaoda/one_more/maho/message/index.html
この写真のセンスがタマラン。
なんで肩を抱く手にアップか。アップなのか。
---
中ノ森バンドが気になります。
http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/
理由は特にないです。
---
晩御飯はハンバーグでした。
餃子同様、いつも焦がしていたんだけど、
なんとなく焼き方のコツをつかんだ。
強火で片面1分ずつ。
で、5〓6分蒸し焼き(ワインかなんかがあれば吉。吉?)。
今日は真ん中にチーズを入れてみました。
うまし。
---
阪神タイガースのユニフォームがオールドスクールなカンジになっててGOODです。交流戦用?
今日は神宮で松坂が投げる、ってことを聞いていて「行きたいなー」って思っていたんだけどすっかり忘れてた。大事なことはすぐ忘れる。いい人から先に死ぬ。
---
「棒がいっぽん/高野文子」が最高すぎる。