いますぐきみに会いにいかなきゃ

「死体臭い!死体臭いんだよ!」って関根勤が頭の中で鼻をくんくんしてるんだけど、これってなんかのドラマのワンシーンだと思う。でも、なんのドラマだったか思い出せない…
---
capsuleの曲が頭の中をぐるぐるしてます。あとスパゲッティバビューンの好きな曲がcapsuleの人のREMIXだったと知ってがっくり。なんか踊らされてる気がして悔しい。悔しいから別の曲を頭の中でぐるぐるさせます。パーパーパラパパー♪
---
http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/
宝くじシュミレータ。今日も朝からずーっとまわしてるんだけど1等の組違いが最高当選ですよ。ダメだな、ネットは。しかたがないので現実世界でサマージャンボ買って3億当てるよ。
---
http://www.its-mo.com/emmctl.htm?ENC=yzWaqihZzi1w%2BS3mD17OKEBWwbjWQmw%2FNl2Pnl9ULWfzlDaegUh%2FDAvGqzOn3efia5bqK3tq8N0MS89NegUpwMky3Rf%2BdKIxjSaurtHfu5DlKu3ilnk1vA%3D%3D
右の「+拡大」ってのをどんどん押していってくといいみたい。