どわー!

サヨナラ!
古田さんはノーヒットだったけど、
佐々木がバカスカ打ち込まれて9回裏に逆転したよ!
超アガる!ヤクルトファンじゃないのに!
---
レギュラーシーズンに球場に足を運んだのはすごい久しぶり。
日本のプロ野球には愛想を尽かしてて、
なんとなく見に行く気がしなかったんだけども、
やっぱり球場はいいわー。
ひとりでうきうきしてビール片手にニヤニヤしてました。
神宮はわりと近いので、ちょっと今シーズンは頻繁に見に行きたい。
ちょっとヤクルトでも応援しようっと
(便宜上、応援するチームがあると楽しいから)。
誰か一緒に行こうよぅ。

あー。そうなると一度はミセリがみたかったなぁ(笑)。