仮面ライダー緑

http://www31.tok2.com/home2/nishiki/050403.wmv
ガチャピン改造人間伝説。
(「ふたりはプリキュア、このあとすぐ!」にふきだしそうになった)
---
しかし、一気にヒマになったなぁ。
---
昨日、テレビで「さくらんぼ/大塚愛」のPVを(いまさら)見たんだけど、ドラムが元ブルーハーツの人だった。へー。
大塚愛ってなんか素直に好きになれないんだけど(素直になれなくて)、このPVの時の髪型は俺のツボをついてきます。故あって。
---
朝の通勤時にipodから流れてきた「Xanadu/Tiger Shovel Nose」が頭の中をグルグルまわってるんですけど、これって誰のカバーでしたっけ?
ELOであってる?オリビアニュートンジョン?
どうでもいいけど、Tiger Shovel Noseのこのアルバムをずっと探していて、やっと見つけることが出来たのでうれしい(レンタルだけども)。カバーの選曲がずるい(「ザナドゥ」と「愛はかげろうのように」)。